プロセス
+ プロセス(流れ)
ご注文
専用フォームにてお申し込みください。制作に必要なロゴ、サイトマップなどを提出していただきます。↓
お支払い
注文確認メールに添付される専用リンクにて初月メンテナンス費用、及びオプション費用を支払っていただきます。↓
制作
基本、注文の翌月末(2ヶ月目のメンテナンス費用発生時点)までにサイト制作を完了します。その間およそ3回程度の途中確認をさせていただきます。↓
メンテナンス
制作完了後、メンテナンス体制に入ります。簡単な内容、バナーなどの修正は、無料にてサポートいたします。+ 契約期間について
契約期間は12ヶ月からとなります。
注文時初月費用を支払い、翌月から毎月25日にメンテナンス費用が発生します。
途中解約の場合は、残り月のメンテナンス費用を解約金としていただきます。
13ヶ月目以降もメンテナンス費用は発生します。ただしいつでも自由に解約可能です。
+ お支払いについて
基本、クレジットカードによる支払い&自動引き落としでお願いいたします。
銀行振込の場合は、6ヶ月もしくは12ヶ月単位の前払いとなります。
ご入金いただいた分に対する領収書はいつでも発行依頼できます。
※銀行振込手数料はお客様のご負担となります。